ツイッター公式アカウントをぜひフォローしてください

沖永良部島水中フォトコンテスト2010では、公式ツイッターアカウントを公開しています。
公式ツイッターでは、ホームページ公開前の最新情報や沖永良部島の情報など、よりタイムリーにお届けする予定です。
ぜひ、フォローしてしてください。よろしくお願いします 😛

ツイッターって何?という方は、TwitterTwitter公式ナビゲーター twinaviなどをご覧下さい。
以下にフォロー(追跡)のしかたをご説明します。


ツイッター「沖永良部島水中フォトコンテスト2010」公式アカウントフォローのしかた
そんなに難しくありませんので、ぜひお試しください。

1.まず、ツイッターにログインします。登録がまだの方は、登録をしてください。新規登録のしかたはこちら

2. 画面右上にある「友だちを検索」をクリック。


3. 「誰を検索しますか?」の欄に「沖永良部島水中フォトコンテスト」と入力し、「検索」ボタンをクリック。


4. リストに公式アカウント「okierabuphoto 沖永良部島水中フォトコンテスト」が表示されます。


5. リストの右側にある、人のアイコンにマウスを当てると「okierabuphotoをフォロー」という吹き出しがでますので、クリックすると、フォローが始まります。


6. リストが「フォロー中」に変わりました。
「ホーム」をクリックすると自分がフォローしているアカウントの最新つぶやきがリスト表示されます。



ツイッター新規登録のしかた

1. ツイッターホームページを開きます。右側にある「いますぐ登録」ボタンをクリック。


2. 名前など必要項目を入力して、「アカウントを作成する」をクリック。入力したメールアドレス宛てにツイッターからメールが送られてきますので、メールに記載のアドレスをクリックし、登録を完了させてください。
終わったら、沖永良部島水中フォトコンテストフォローのしかたにお進みください。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。