応募締切1ヶ月を切りました!アップルマンゴーの季節到来

沖永良部の海が好きなみなさん、こんにちは!
早いもので、今年の水中フォトコンテスト応募締切まであと1ヶ月を切りました。
応募はもうお済ですか?
プリントして、応募用紙を記入して、送るだけ!です。今年もえらぶの豪華賞品があたりますのでぜひどしどしご応募ください。

沖永良部島は夏真っ盛りで、今日は風があって、すがすがしいお天気となっております。
マンゴーがちらほらお店でみかけるようになりました。
先日おすそ分けしてもらったアップルマンゴーは、とっても甘くて、ちょっとさわやかにすっぱい、上質な味。すっごくおいしいですよ!!南国ならではのお楽しみです。

アップルマンゴーが食べたい方、沖永良部島に今すぐ 😛 おでかけください!

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。